楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

生きることは音楽

総理補佐官の礒崎陽輔氏がツイッターで10代の女子と大喧嘩!論破された上に、そのままブロックして逃走!


はてな匿名ダイアリーとかブックマークで一言ツッコむ方が人気なのって少し考えてしまう。
blogって人気ないのかなぁと。寂しいけど自分は書き続けるよお(=゚ω゚)


Apple Musicがついにスタートしますね。
月額1200円で音楽聴き放題&インターネットラジオも聴けるって凄い。
しかしそれでも高いと言っている若者の多い事に驚いた!!!
音楽の価値ってそんなものなのか。あと創っている人にお金を落とす感覚がないんだろうな。
自分は定額制サービスを利用する事は今の所無いかな。
今持っている音源が既に聴ききれないし。聴きたいのがあれば買ったり借りるので。