楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

09/28@07時28分


www.youtube.com
Jakub Zytecki - 'HEART' (Official Music Video)

HEART - Single

HEART - Single

  • ジェイコブ・ザイテッキ
  • ロック
  • ¥255

寝言

「私の青春だったBLANKEY JET CITY!!!」
という自分の寝言で目が覚めた。


本日は図書館へ。
最近なかなかテンションが上がらない謎。
楽しい事が少しずつ楽しくなくなっている
しかし読みたい本は無限にあるぞい\( 'ω')/


ドラゴンボール久しぶりに観たけど面白かった。ワンピースは世代的に観ている人と観てない人で別れるので、観ていない自分にとってドラゴンボールは貴重なアニメなんだな。


ドラゴンボールと同じく当時アニメを観ていた『るろうに剣心』が再アニメ化ですって!


先日母とアークオアシス八王子多摩美大前店へ行ってきました。Instagramに載せたのですが、みなもすちさんの作品をゲットさせて頂いて満足。他にもヤマダ電機へ行ったのですが、ノートパソコンが山積みで販売されていたりと凄い光景でした。自分と母は同じく山になっていた激安電動歯ブラシをゲットいたしました。自分が行ったときは全店舗開店していなかったのですが、とても混んでいましたし10月から様々なものが値上げされるので、タバコや飲料水等がお買い得価格で売っていたのですが自分の体力が尽きてしまい2時間程で帰宅しました(それでも9時開店だったのでお昼前!)


11月20日に野方文化マーケット内の古着屋さん吊り橋ピュンさんのお店の前でオタクフリマが開催されるので行ってきます。お店には初めて行くのだけど久々に会うお友達が出店するので色々と出品物を見るのが楽しみです。


その後は流通センターまで移動して文学フリマ東京にも少し顔出しに行きます。
端からは全て観る時間も無いので、お友達の所に行って一瞬店番をしてから何人か知り合いの方へあいさつに行く程度で時間切れになりそうです。でも今回は事前に出店する人達をネットで調べてから見て周ろうかな時間あるかなー?(毎回どんな人やサークルが参加するのを忘れるのが悪い)

聴きました

ジュリアン・レイジ / View With A Room
クリスチャン・マクブライド, ジョシュア・レッドマン, ブライアン・ブレイド & ブラッド・メルドー / LongGone - EP
小瀬村晶 / Views I Remember From My Childhood - Single
4s4ki & maeshima soshi / 超5次元 - Single
楊丞琳 / 刪·拾 以後
彭佳慧 / 大齡女子

メモやネタやニュース。



【MORRIE インタビュー】DEAD ENDに対するひとつの区切りでありレクイエム | OKMusic


bunshun.jp


知られざる弦楽器の弓の世界 ドキュメンタリー『弓職人-究極の音を探し求めて-』Eテレで9月30日再放送 - amass


「イージーリスニングをイージーに聴かない音楽会」 テレ朝『題名のない音楽会』10月1日放送 - amass


すぎやまこういち特集 『NHK映像ファイル あの人に会いたい』10月1日放送 - amass


maidonanews.jp


マイケル・ジャクソンやエルトン・ジョンはかつて、クラフトワークとのコラボを希望していた - amass


natgeo.nikkeibp.co.jp


ReoNa、アニメ「アークナイツ」のオープニングテーマテーマ担当(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー


www.fashionsnap.com


『るろうに剣心』新作、2023年に放送決定 キャスト一新で剣心役を斉藤壮馬、薫役を高橋李依 【PV公開】 | ORICON NEWS


『るろうに剣心』再アニメ化でファン歓喜 キャラボイスありのPV公開で「楽しみ!」「神作画!」 | ORICON NEWS


2022年上半期の米レコード音楽業界 業界全体の売り上げは9%増だがアナログ盤は22%増 ストリーミングが総収入の84%を占める - amass




YouTube


www.youtube.com
TRiDENT『CRY OUT』

CRY OUT - Single

CRY OUT - Single

  • TRiDENT
  • ロック
  • ¥255