楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

04/24@実況

youtu.be
Silversun Pickups - We Won't Come Out (Official Video)

Physical Thrills

Physical Thrills

それをガチャとか言い訳をすんなよ

母親退院でござる。


YouTubeのゲーム実況観るだけで満足してしまい購入したまま『8番出口』をプレイしていない。


難しい事はよくわからないからと言われるが、それはただ考えるの面倒なだけでは? 「考えてもしたかが無い!!!自分を信じよう!!!」と、自己啓発書しか読んでない人は本に答えが書いてあると信じてる『自己啓発をやめて哲学をはじめよう』って本のタイトル名言だな。


単純に本読むの好きなんだけど「文学」とか言い出す人って自分よりも本を読んでない。自分の方が沢山読んでいると自慢したいわけでも無いし、広く浅くしか読んでいないのだけど、狭い視野と知識で語りたがるのなんで?


岡崎武志 (著) 『古本道入門 - 買うたのしみ、売るよろこび (中公新書ラクレ)』
↑の様な事を思った後にこの本読んだけど、「文学」しか頭にない人って、売れなくて潰れる古書店みたいじゃないかと。「たのしみ」や「よろこび」が足りないよ。

纐纈歩美 / Limpid Flame
Faserklang / Mo Melo - Single

本の雑誌488号2024年2月号
岡崎武志 (著) / 古本道入門 - 買うたのしみ、売るよろこび (中公新書ラクレ)
レイチェル・ウェルズ (著), 中西和美 (翻訳) / 通い猫アルフィーと3匹の教え子 (ハーパーBOOKS)
ときた洸一 (著), 千葉智宏スタジオオルフェ) (その他), 矢立肇 (その他), 富野由悠季 (その他) / 機動戦士ガンダム00F(3) (角川コミックス・エース) Kindle
平尾アウリ (著) / まんがの作り方(7) (RYU COMICS) Kindle
高城計 (著), 高城計 (イラスト), 海冬レイジ (その他), るろお (その他) / 機巧少女は傷つかない 2 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle
佐糖アメ (著) / ウズウズしている黒渦さん 1巻 Kindle

メモ

『真メガテン』『ペルソナ』に深くかかわるクリエイター・金子一馬氏のコロプラ移籍が判明しファン仰天


natalie.mu


natalie.mu


日本ゲームアクセシビリティ協会(GAAJ)が活動開始。障害者もゲームを楽しめる社会を目指して情報を発信 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com


開発者の多くが「運営型ゲームが長続きしないと懸念している」との調査報告。有料DLCが人気の収益モデルになりそうな気配 - AUTOMATON


約20万本売れた性格診断ゲーム『Refind Self』は、こうして作られた。2つのプロトタイプがボツになった理由、完成と成功を導いた“たったひとつ”の貫くべき理念とは - AUTOMATON


「盆栽は人生を変えられるか?」 盆栽好きのトミー・リー ドイツの盆栽雑誌に登場 日本の盆栽の名所を巡るツアーを特集 - amass


リンゴ・スター、レコード・コレクターであること/お気に入りのレコード店/好みのフォーマット/EPフォーマットの魅力を語る - amass


natalie.mu


ウクライナがアメリカ製ドローンは不具合だらけであまりに高価過ぎるとしてより安価な中国製ドローンに切り替え - GIGAZINE


youtu.be
Arooj Aftab - Raat Ki Rani

Night Reign

Night Reign

  • アルージ・アフタブ
  • ジャズ