楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Innocent

  • 新しいマウスを買ったので超快適。1500円。
  • メタルのCDのジャケってなんでダサいんだろうか。


▲昔
このバンドって昔の方が良かったよねーという人の事は基本的に信用できない。
例えばLUNA SEAとかね(笑)人間が作ってるのだから、進化や変化って必ず起きるものです。
自分の価値観を押し付けても仕方ないし。22分もある新曲は素晴らしかった。
ダメだって人は昔のような激しいスタイルに戻って欲しいのでしょう。
自分の美意識をメンバーに求めても仕方が無いよ。
自分が一緒に進化して物事を受け入れられる幅を広げていかないとダメだ。
音楽を聴くときに受身になってはいけないよね。
そこから自分でアクションを起こさないと。色んな音や物に触れてみたり、
仕事や勉強頑張るとか、夢に向かって頑張るとかね、。そんなんでいいと思う。
とりあえず自分の前で語りたいなら15000枚程CD聴いてからにしてほしいわ。


▲作業所
居心地がいいのだけれど、テレビの話題を振らないで欲しい(笑)
あとみんなが流すCDが苦痛。
でも「自分はテレビみないんでー」とか「売れている音楽はクソだよ」
という幼稚な態度は中学生じゃないので、しませんよん。


▲きらい
トラウマ匂わせる文章書いて私は人とは違うんですみたいなコミュ障気取りで
実は周囲にかまってもらっててある程度おお金持ちで
好きな場所はライブハウスでロキノン系を馬鹿にしつつ
自分は日本語のバンドが好きで、そう・・・傷ついたふりが得意な大学生
きっと将来は上手いことやって安定の道へいくっていう人


Cocco
狂気だと言う人がいるが全くそんな事はなくて、全てを包み込むような母性だと思う。
むき出しの。獣のような愛情が狂ったように感じるだけで。
だから初期しか好きじゃないと感じるなら、
上っ面だけの激しさしか感じられないんでしょう。と思う


▲健康な体
目に見えない病気って本当に不便だわ。
ライブハウスでも椅子が無いとキツい。
ついつい自分を責めてしまう。
悪くないよって周りに言われても負い目みたいなのが消えない。
働いて自立して自由に好きな事をしてみたいよ。