楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ぽおおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜

  • Suede来日絶対に2日間行くぞー
  • ナクソス・ミュージック・ライブラリー来月辺り入会しちゃいます。
  • とりあえずPC周りのCD聴き終わったら...(そしてまた永遠に増える音源)
  • 日夏耿之介さんは詩の方がなかなかちゃんと読めてないので読みたい。
  • 詩となると図書館じゃダメだね。手元にないと。


▲1000年後に生き残るための青春小説講座
「日本の未来について話そう」なんて読んでないで、佐藤友哉氏のこの本を読むべきだわ。
小説講座なのに理論も何も滅茶苦茶。でも凄すぎて全部突き刺さってくる。
小説書いてる人。小説読む人。必読。
彼はポップである事は非常に大事だと書いています。
自分のバンドや音楽に対する考え方とかと共通してる所が多々あって納得した。
だって自分「もっとここはポップに」とかバンドやってる人に平気で言ってる。
(自分は音楽なんも出来ないのに。笑)