楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

二人は


LUNA SEA - HOLY KNIGHT
LUNA SEA - HOLY KNIGHT(※12月31日までの期間限定公開)

LUNA SEA

LUNA SEA

漂流者

12/27・11時


「障害者だという事を言い訳にするのはよくないよ」と言われた。ていうか、昔からちょくちょく言われることがあったけど、基本スルー。SNS等で言われたらブロックするとか「はいはい自分が悪うござんした」という感じでいちいち怒らないようにしていた。んがーしかし何でそんな事言われなきゃいけないのかね好きで障害とか病気とか持っている訳ねーだろアホか。という方向に今は考えが傾いている。


LUNA SEA on Twitter: "【LUNA SEA -RELOAD- 延期振替のお知らせ】
12/26,27に開催を予定しておりました、さいたまスーパーアリーナ公演は、メンバー真矢が新型コロナウイルス感染症のPCR検査を実施した結果、陽性反応が確認されたため、延期振替となりました。

詳しくはこちらよりご確認ください。
https://t.co/xPaHQUcs0e"

ふざけんなーとか言ってる方も居ますが、シャットダウンして、マジお大事にです。
もし悪化して重症化とかなったり、メンタル的にも自分を責めたりとかもしないで欲しいな。
しかし本当にLUNA SEAって嵐を呼ぶバンドだよね...
嵐を呼ぶバンド「LUNA SEA」その伝説の数々とは? - ライブドアニュース
嵐を呼ぶバンド「LUNA SEA」その伝説の数々とは? - エキサイトニュース
LUNA SEAとは (ルナシーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

Apple Music

ジョン・エリオット・ガーディナー&イングリッシュ・バロック・ソロイスツ、モンテヴェルディ合唱団 / J.S.バッハ:クリスマス・オラトリオ BWV.248(全曲)

Periphery / Live in London
Deafheaven / 10 Years Gone (Live)
BURIAL / Chemz - EP

くまざわ書店 相模原店

青春のジョーカー (集英社文庫)

青春のジョーカー (集英社文庫)

いとうせいこう / 「国境なき医師団」を見に行く (講談社文庫)
奥田 亜希子 / 青春のジョーカー (集英社文庫)
週刊読書人 2021年1月1日

TSUTAYA DISCAS

遠くの友達

遠くの友達

栗コーダーカルテット / 遠くの友達

Kindle Store

僕は恥っこが好き 3巻

僕は恥っこが好き 3巻

若井ケン / 僕は恥っこが好き 3巻 Kindle
赤城あさひと / 少年、ちょっとサボってこ?(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle

読んだ

アマゾンの倉庫で絶望し、ウーバーの車で発狂した

アマゾンの倉庫で絶望し、ウーバーの車で発狂した

人間をみつめて (神谷美恵子コレクション)

人間をみつめて (神谷美恵子コレクション)

僕が批評家になったわけ (岩波現代文庫)

僕が批評家になったわけ (岩波現代文庫)

ファミリーポートレイト (集英社文庫)

ファミリーポートレイト (集英社文庫)

ジェームズ・ブラッドワース / アマゾンの倉庫で絶望し、ウーバーの車で発狂した
神谷美恵子 / 人間をみつめて (神谷美恵子コレクション)
加藤典洋 / 僕が批評家になったわけ (岩波現代文庫)
キャパとゲルダ ふたりの戦場カメラマン / マーク・アロンソン&マリナ・ブドーズ
桜庭一樹 / ファミリーポートレイト (集英社文庫)

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告【公式】


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告【公式】
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告【公式】