楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

これから嵐が来るって言う


BRAHMAN feat. ILL-BOSSTINO (THA BLUE HERB)「CLUSTER BLASTER 」MV
BRAHMAN feat. ILL-BOSSTINO (THA BLUE HERB)「CLUSTER BLASTER 」MV

そんな俺等を狂ってるって言う

出勤。。


You Tube
このコラボは面白い。パンクとヒップホップなのだけど、
お互いが相手のスタイルに食って掛かっている感じ素敵。
こういうのはもうダサいわー。とか言うおじさんには自分はならんよ。


ライブはお客さんが密になって、ライブハウスやスタジアム等で楽しむ今までのスタイルが早く復活して欲しい派だけど、家からライブ中継を観て、お金は電子チケットなどを購入して送金するスタイルというコロナ以降のスタイルもありだと思う。強制的というか、そうせざるえないスタイルだけど、自分達の知恵を出し合えば色々面白い事が出来るんじゃないのかなと、この半年で思った事だよ。


昨日はバイトで疲れ果てて夜まで倒れてた。
顔色悪いから水分補給してきなーって何人かに言われたし...
とにかく疲れが取れない。不安要素取り除いていくむのがいいのか。
一生懸命仕事して、スピードアップ!!!と頑張ればいいのか?
でもやっぱり根柢にあるのは仕事の為に自分をすり減らしたくない。


やる事先送りにしまくりで大変。
障害者手帳の更新
自立支援の更新
病院で診断書を書いてもらって手続きに行く。
図書館行きたい。
積読崩しせねば。
TSUTAYA DISCASで借りたアニメのDVDを観る。
いい加減マイナンバカード取りに行かないと。


Facebookでお友達が意見や情報募集してたのを答えねば。

・本が読めないな、という方は読めない理由
・本を読む方は、読む理由とジャンル
・おすすめの積ん読解消法
・既存のシステム、サービスで類似のもの
・その他、関連しそうなこと


意見をネリネリしますね。


Apple Music

FATIMA AL QADIRI / ASIATISCH
BBHF / BBHF1 -南下する青年-
Igor Levit / Encounter

TSUTAYA DISCAS

千年幸福論

千年幸福論

  • アーティスト:amazarashi
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD
amazarashi / 千年幸福論

読んだ

ロシア正教の千年 (講談社学術文庫)

ロシア正教の千年 (講談社学術文庫)

アフリカの森の女たち――文化・進化・発達の人類学

アフリカの森の女たち――文化・進化・発達の人類学

現代思想 2020年9月号 特集◎統計学/データサイエンス
廣岡正久 / ロシア正教の千年 (講談社学術文庫)
ボニー・ヒューレット / アフリカの森の女たち――文化・進化・発達の人類学

メモ