楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

10/26@05時05分


www.youtube.com
BRAHMAN「霹靂」Live

顔本天気

どうやら愛用していた香水が廃番っぽいので新しいのを購入。
celesというサイトで購入(広告に釣られた。笑)
しかしここ計り売り等色んなサービスがあって便利っすよ!!!
購入したのはTom Ford Lost Cherryってやつです。
計り売りで5ml (約100回プッシュ)
これはフルボトルの50mlで買うとお高いですからね(@_@;)


www.celes-perfume.com



↓以下自分のFacebookに投稿した文章です。


ありがたい事にライブご招待の話をいただくのですが、実際の所、現時点では90%以上の確率で遊びに行けないなーという感じです。非常に申し訳ないです…ホントは10年前みたいな感じならばほぼ顔だしていたのですが、現実の壁というのはとてもあついですね…
まず、今バイトをしているのですが、日付が変わるくらいに起きて、昼前に帰宅。休みはシフト制。素晴らしく条件が良いので少しでも続けたいのです。が、しかしまた無理してしまったのか、精神障害者の等級が3から2へと重くなりました。それに加えて神経痛がとてつもなく悪化してしまい、肋間神経痛と坐骨神経痛が酷く、左足が激痛でまっすぐ歩けない状態。
次に家庭のことですが、借金を無事完済しまして、うふふふな状態でこれは解決。ですが、祖母の調子が悪くなって来まして、アル中と買い物依存。耳の聴こえが徐々に悪くなっています。別に団地なので、地域の目といういいんだか悪いんだかの状態があるので、迷子とか徘徊はないんですけどね。でもアル中は非常に怖い!30年くらい前なんて団地の5階から飛び降り自殺未遂しましたからね…芝生のおかげで腰の骨折ったけど、命に別条なしという奇跡(笑)
結局何が言いたいかというと、皆さんに会って飯食ったり、少しくらいはライブ行ったりしたいなぁ(みんなの奢りで)と思っています。
ホント非常に申し訳ない気持ちな日々を過ごしておりますが、皆さんもコロナとかインフルエンザとかお気をつけてくださいね。

聴いた

Machinedrum / Psyconia - EP
ユリアン・ステッケル & Antje Weithaas & Paul Rivinius / Kodály
Disclosure / Disclosure: DJ - Kicks (DJ Mix)
Fred Thomas, Aisha Orazbayeva & Lucy Railton / J.S. Bach: Three Or One - Transcriptions by Fred Thomas

Aamazon

今井麻美 / 今井麻美 コンプリートアルバム rinascita(Blu-ray Disc付)
TK from 凛として時雨 / Acoustique Electrick Sessions 2020 (2CD+Blu-ray Disc付完全生産限定盤)

You Tube


www.youtube.com
Ryuichi Sakamoto - 'Aqua (from Playing Piano for the Isolated)' (Official Audio)
Taken from the album '@0', released 19 November on Ahead Of Our Time:
https://coldcut.lnk.to/AT0Yo
Subscribe: https://found.ee/coldcut-ys