楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

12/03@09時06分


www.youtube.com
dj honda × ill-bosstino "GOOD VIBES ONLY"【OFFICIAL MV】

KINGS CROSS

KINGS CROSS

2021年11月の読書

2021年11月の読書メーター
読んだ本の数:62冊
読んだページ数:17294ページ
ナイス数:67ナイス
ゆたさん・∪・ω・∪ - 読書メーター


図書館で「いつも大変ですね」と言われました。
私の職業は読書家なのか?


2連休欲しくて死ぬ。
特にやりたい事は無いけどね。


仕事が出来ない。
作業が遅い。
臨機応変に動けない。
とクソ使えないバイトは私の事ですが、
それは正社員の方がやればいいんじゃないの?
というお仕事が多い。
格差社会最高ですね。裏で私の悪口言いすぎだろ(笑)
幻聴が酷いだけかなと思ったけど違ったし。


徐々に周りの人には障害者手帳2級なんすよって言うようにしてる。
全然そうは見えないよー
という意見と
障害を言い訳にしないで早く動けという意見の二択。
現場にいる社員の偉い方には、社員レベルで伝えてくださいと言ったのだけれど、
何人かに初耳!って言われたので怒りゲージが上がりました(^^)

聴いた

µ-Ziq & Mrs Jynx / Secret Garden
TOOL / Salival
Converge & Chelsea Wolfe / Bloodmoon: I
vildhjarta / Thousands of Evils

読んだ

森達也 / U 相模原に現れた世界の憂鬱な断面 (講談社現代新書)
関川夏央 / 家族の昭和
ジョーン アンダーソン / 海辺の1年
ジョーン アンダーソン / 海辺のレッスン

観た

田野隆太郎 (監督) / 子どもたちの夏 チェルノブイリと福島

メモ

〈dj honda×ill-bosstino〉互いのプライドがぶつかり合う「混ぜるな危険」の行き着いた先|日刊サイゾー


なぜタトゥーを彫るのか。それは、タトゥーで救われる人生があるから。 - Yahoo! JAPAN


2分間で40種類の動物の鳴き声を真似するフィンランドのパフォーマーの映像が話題に - amass


ショーン・レノン+ジュリアン・レノン+ステラ・マッカートニー 3ショット写真公開 - amass


サカナクション「アダプト」プロジェクト衝撃の幕開け、3月にアルバム発売(動画あり) - 音楽ナタリー


リンゴ・スターがドラム演奏や音楽制作に対するアプローチを教えるオンライン講座スタート プロモーション映像公開 - amass


細野晴臣、はっぴいえんど「さよならアメリカ さよならニッポン」のセルフカヴァー版のMV公開 - amass


「俺はとてもこいつにはかなわない」細野晴臣がそう思った相手 音楽の達人“秘話”・細野晴臣(1)|おとなの週末


武田真治 顎関節症患い絶望した日々、大物ミュージシャンとの出会いが転機「救われたよ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


[Alexandros]川上洋平、クリスマスに初のアコースティックソロライブ - 音楽ナタリー


実験音楽を代表する音楽家アルヴィン・ルシエが死去 - amass


中川翔子、猫の虐待動画に「不快で悲しすぎる」「そんな人間がいる現状」 9匹の猫と暮らし、保護猫支援に取り組む愛猫家(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース


緒方恵美、過労と診断され短期休養へ 「体温が高いのに汗が出ない状態」「すぐに戻ります。またね!」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース


〈大人の発達障害〉読字障害 ディスレクシア・書字障害 ディスグラフィア・算数障害 ディスカリキュリアの特徴を知ろう - Yahoo! JAPAN


キノコがうつ病のリスクを下げる可能性【研究結果】 | TABI LABO

You Tube


www.youtube.com
AA= - the short film Suite #19 (Official Movie)