楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

08/12@15時25分


www.youtube.com
Coccoひとひら」Music Video

Kuchinashi

Kuchinashi

ちゅー国4千年の歴史

↑って最近聞かないですよね


ワクチンの予約が全く出来なくてキャンセル待ちな日々。


猫様の寿命を伸ばす研究に寄付が集まるのは素晴らしいけど、京都大学iPS細胞研究財団に寄付は集まっているのかと時々思います。猫様に負けないゆるキャラを...なんて。


これ別にすげー文句があるとか批判とかじゃないんだけど、哲学な方々が精神とか障害とか脳について語るのここ十年とかでえらい増えたなーみたいな感じがする。ひきこもりやら少年犯罪が増えたとかなんとか言われてた時期ぐらいかな?まぁ私は向精神薬ブチ込んでモルモットの回し車を延々と走るのみな日々なんですけどね。




音楽

プリンス / Welcome 2 America
高木正勝 / rehome
Dialect / Loose Blooms
Dialect / Under~Between
Heinrich Kobberling / Sonnenschirm (feat. Tino Derado, Paul Imm & Rudi Mahall)
Heinrich Kobberling, Laurel Halo & Moritz Von Oswald Trio / Dissent: Chapter 1 - 10

Kindle Store

ヤマシタトモコ / Love,Hate,Love. (FEEL COMICS) Kindle
てぃーろんたろん / 男だったら頼りない! Kindle