楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

望まれてもないのに殺されもしなかった 部屋の外に出た けど立ち尽くすだけだった

  • 不調から復活(多分)
  • 外付けHDDが無事戻ってきた。中身も無事でセーフ。
  • 猫が部屋から出れるように、ドアを少し空けているので寒い。
  • 意味も無く出たり入ったりして嫌がらせとしか思えない...
  • ↓犯人。悪い事してそうな写真だな〜



▲ヘッドホン

SONY ステレオヘッドホン 1R MDR-1R
買いました。
音はマイルド。低音よりボーカルが前に出る感じ。
正直マニア向けではないかなぁ。ポータブルアンプ欲しいね。
でも装着感が凄く良いね。長時間装着していても全然疲れない。
80点といった所。



岡田尊司 / うつと気分障害 (幻冬舎新書)
自分自身うつと躁うつを含めた気分障害なので、
この病気について書かれた本を読んで良かった。
気分障害について書かれた本は本当に珍しいのでもう少し情報が欲しい。
これからに期待かな。