楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ねこさん

SONY EXTRA BASS カナル型イヤホン レッド MDR-XB30EX/R

SONY EXTRA BASS カナル型イヤホン レッド MDR-XB30EX/R

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB30EX レッド MDR-XB30EX/R
イヤホンこれにしたわー。


討鬼伝 極やりたいなー。
というかPlayStation Vitaいつになったら買えるんだろう...


夜中に母親から叩き起こされて、なにかと思ったら猫がフラフラしていて明らかに不調そう。
日付変わっているというのに動物病院へ。
点滴で復活したけれど、これからしばらく様子見だな。
あとペット保険の資料請求をしました。年齢的に入れないかもしれないけれど、勉強しなきゃ。


仲正昌樹さんの本は当たり外れ大きすぎる。
大体なにかの悪口言ってる本はクソ。それを痛快だ!と言っている読者もクソ。


柄谷行人インタヴューズ2002-2013読んだ。
凄すぎた。自分がクズでまだまだ修行が足りないと思わされたわ。
でもこの人の本って今の若い人たちにどれ位読まれているんだろうか。
老害とかそろそろ言われてるんじゃないだろうか。だとしたらそれは大きな間違いだ。