楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

03/30@08時00分


www.youtube.com
GoGo Penguin - Parasite

心療内科のBGMが 空いてる鼓膜にからみついて 息が出来ない

現実逃避中な気分でアニメばかり観ている。


心療内科
最近待合室が混み込みでしんどい。


発達障害なんとか週間と言ってもどれ程の効果があるのかとか、誤解を与えないか等色々と心配してしまう部分が正直ある。昔はやってもムダだろうなんて思っていた時期もあったけど、少しでも多くの人に知ってもらえるのは正直嬉しい事。もしかして自分も発達障害かもしれないと、病院に行くきっかけにもなるかもしれない。それで今苦しんでいる人が少しでも減ればいいんじゃないかと思う。ただアスペはキモいなんて言っている人や発達障害は使えねぇと書かれているのを読んだりすると簡単にスルー出来ないし傷ついてしまう。(ただそこでスルーするのか意見を言うのか時と場合によって判断出来ないのが発達障害者の辛い所) あと障害者同士で自分の方が症状が重いから等とマウントを取り合って傷つけあっているのもチラホラ見かけるので、せめて自分の周りや出来る範囲だけでも助け合い支えあって生きて行きたい。




聴いてたのとか

アルバン・ベルク四重奏団 / Janácek: String Quartets
アルバン・ベルク四重奏団 / Berg: Chamber Works
Ignition Coil / Energy
LiSA / LANDER
Android Fornication / Tarnished Ecstasy
Android Fornication / PANIC ATTACK (Single)
Android Fornication / Lipstick, High Heels & Android Pussy
6XT7 / Emerge Fest 浮現祭 2023.02.25
SUGIZO / Emerge Fest 浮現祭 2023.02.26
蓮沼執太フィル / symphilシンフィル

Prime Video

天才王子の赤字国家再生術


監督 ‏ : 玉川真人
出演 ‏ : 斉藤壮馬, 高橋李依, 千本木彩花, 東山奈央, 日笠陽子

YouTube


www.youtube.com
SCANDAL「テイクミーアウト」/ Take me out -Music Video