楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

太陽が当たる情景を囲った窓 宛は無く零れ落ちた涙、高い窓

  • Flying LotusのPattern+Grid Worldをレンタルしたので
  • iTunesに取り込もうとしたんだけどトラック名が取得できないんですけどー。
  • 最近毎日2時間睡眠でいつか死ぬ
  • 年末まで暇だわと思ってたけどliveハウス行く回数多いな。金が...


▲LD
実は簡単な計算が出来なかったり、漢字が書けなかったりします。
小学校4.5年レベル。いわゆるLD(学習障害)ってやつですね。
だから科学哲学とか意味不明。分数の計算もほぼできない。
20より大きい物を数える事も難しいです。
コンプレックスといえばそうかもしれないんだけど、本は速く読めるんだよなぁ。謎。


LUNA SEA
LUNA SEA、“第二期”開幕!古巣ユニバーサルミュージックに復帰し、13年ぶりオリジナルアルバム制作開始
うおおおおおおおおお