楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

07/17@01時10分


www.youtube.com
DIR EN GREY / 疎外 2021.6.5 (for J-LODlive)

孤独な夜は 僕を弱くする魔薬のようにいやして欲しい

休日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日記キエタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


書いてる途中に居眠りしてたら
間違えて消えてしまったので
もう一度更新してますYO!!!


武満徹世界初演曲集に武満さんのスピーチが収録されれているのですが
東村山についてのお話が面白くて吹いてしまいました。
志村けんという人が...って(笑)


自分の国の代表としてオリンピックパラリンピックの為に来日しているのに、疾走して日本で働きたいとか、亡命したいとか、そういった事が現実に起こっている事について、ただ捕まえて強制送還とかじゃなく、もっと根っこの部分から貧困を考えなければいかんと思うのですが。。。選手たちは幼い頃家庭が貧乏だったので、サッカーやボクシングの選手になれば、大金稼げるって所を子供達に見せたいという日本人選手のインタビューもよく目にします。試合に勝ってお偉い政治家は表敬訪問受けてニヤニヤしてるだけなんだしさ。


DIR EN GREY / 有観客LIVE
LUNA SEAの次に聴きまくったのは、清春さんかな。
黒夢&SADS&清春と母親が大好きなので車の中で洗脳された(笑)
自分から夢中になったのは、DIR EN GREYですね。
デビュー前から出していたVHS等を通販でお取り寄せしてたし。


LUNA SEA / FOREVER & EVER
1996.12.23の横浜スタジアムでLIVEなんて寒いに決まってるだろ。
二度とやりたくないとかINORANが言ってた気がする(笑)
一年間の活動休止の発表をした直後に演奏された曲。
みんなちょっと泣きそう(;_;)まあいいから聴け!!!!!!!!!!!!!!!!

音楽

Viktor Orri Arnason / Viktor Orri Árnason: Eilífur
Anja Schneider / SoMe
岩城宏之 & 札幌交響楽団 / 1982 武満徹世界初演曲集 (Live At 札幌市民会館ホール / 1982)
穂高亜希子 / 世界へ.

YouTube


www.youtube.com
LUNA SEA / FOREVER & EVER「UNENDING STYLE TOUR真冬の野外」

Style

Style