楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

わんわん

youtu.be
LUNA SEA - MOTHER

Mother

Mother

MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE

出勤。
帰宅後図書館

二連休(*´ω`*)


最近Twitter等で読書家の方や出版社や評論家な人が
自分をフォローしてくれるのですが、
本について、なーんにも呟いていない。


SUGIZO氏は坂本龍一さん等に思想まで影響されて
難しい事は意味わからんなー的な事を結構言われてた。
音楽は好きだけど言ってる事はちょっとね…ていう。
でも凄まじい行動力でそんな人達をねじ伏せた感があるよ。


数日間だけ犬様を預かる事になったのですが
圧倒的猫派の自分が犬派になりそう。
甘えてくるのかわわわわわわわわわいいいい
よおおおおおおおおおおおお
ペロペロペロペロペロペロペロペロ






TSUTAYA DISCAS

Love rises...2007-2018(2枚組)

Love rises...2007-2018(2枚組)

LOVE / Love rises...2007-2018(2枚組)

読んだ

どうせダンスなんか観ないんだろ!?―激録コンテンポラリー・ダンス

どうせダンスなんか観ないんだろ!?―激録コンテンポラリー・ダンス

乗越たかお / どうせダンスなんか観ないんだろ!?―激録コンテンポラリー・ダンス