楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

鮮やかに色付いた君の声

  • 迷惑メールの女の子の名前が昔の彼女と同じだった時の切なさ。
  • 最近HMVで溜めたpontaポイントはGEOでDVDレンタルする時に使っております。
  • まだ約2万ポイントあるよ。
  • スーツが再び着れるようになった!お腹ちょっとへっこんだ!
  • 明日は墓へ参るぞよ!


▲徘徊
昨日は神保町をふらふらと。三省堂本店とジャニスへ行ってきた。
ジャニスは全額金券キャッシュバックだったので40枚程CD借りた。
ジャニスのクーポンや図書館やらTSUTAYAを駆使すれば今月だけでCDが100枚超える。


▲手帖

2012年版 No. 89 ニューダイアリー


生まれて初めてまともな手帳買ったぜ・・・
色々手に取ってみたのですが、これが一番いい感じ。日記にも手帳にも使えます。
文庫本よりもデカいけど(笑)書き留めておくことで、
ここに書こうと思って忘れちゃう事も覚えてられますな。



▲LIVE
blgtz - 3rd full album「同時に消える一日」リリース記念ワンマンライブ 」
2012年2月4日 (土) 原宿アストロホール
(opening act : THE NOVEMBERS)

OPEN 18:30 / START 19:00 前売 ¥2,800 / 当日券 ¥3,300
(入場の際に別途ドリンク代¥500が必要となります。)
(ご来場者様特典あり)