楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ばれたやしないかとビクビクして俺は生きてるっていう特有の苦しみと生きてる

  • 障害手帳の更新が終わったので受け取ってきた。しかし証明写真って毎回微妙で笑える。
  • 体力的にオールナイトは無理だなと思ったのでレゾナンスのLIVE観て帰宅しました。
  • 龍馬伝SION出るよぉぉぉ」って言って誰も知らなかったけどそんなもんなんかね。
  • Jimanicaのソロアルバムは気になるのですが、「HEADZの力を総動員いたしました」感が出ていて激しくなんだかなぁと...


▲CDれんたる
ジャニスでCDレンタルするのもいいけど
SMALL MUSICって高円寺にあるお店もいい感じです。
電子音楽系の品ぞろえはジャニスより強いよー。


HP
http://smallmusic.jp/


▲サッズ@横浜ベイホール
清春さん42歳の誕生日前日LIVE
なんか回を重ねる事に音が厚くなっていくよ...


アンコールではK-A-Z氏の息子まで登場。
MCもだらだらゆるゆるで15分以上喋ってました。


しかしなんであんな仲良しで終始ゆるい感じなのに
演奏に入るとドスンと軽く人を殺せるような音を出すのかなー
化け物だー


1.EVIL
2.SADISM
3.GOTHIC CIRCUS
4.DISCO(新曲)
5.ACME
6.PAINT YOU
7.WEEKEND IN THE LUST
8.MALIBU SUGAR
9.VISION(新曲)
10.CRISIS


Guitar SOLO


11.FAIRY’S MALICE
12.GIRL IN RED
13.NANCY


Drum SOLO


14.FOR YOU
15.MAIKING MOTHER FUCKER
16.ナイトメア
17.VENOM
18.Darkness is my spiral mind
19.BECAUSE


アンコール1
20.SATAN
21.ANDROGYNY INSANITY(新曲)
22.Hate


アンコール2
23.LIAR
24.SANDY
25.Liberation


アンコール3
26.THANK YOU
27.CRACKER’S BABY