楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

キミに 触れたら そっと 触れたら 体中駆け巡った

  • 黒夢のツアーが大阪と名古屋だけだなんてぇぇぇぇぇ。


▲Silkie
お友達オススメのロンドンの看板プロデューサーであるSilkieのアルバムを聴いてみた。
自分の好きなLTJブケムの匂い。ソウルというか80年代っぽさもいい感じ。
アーバンというかオシャレというか。でもそれが嫌味っぽくなくてスッと入ってくる音楽。
City Limits Vol.1。名盤。


情報格差
都知事の支持者って周りに居ないと思っていたら、結構いたわ・・・
やはりネットに繋いでいないか、TVしか観ていないかでの情報格差が広がる一方だと思った。
彼が障害者を差別している事や原発支持者という事を知らないという人が多い。
んで結局リーダーシップがあるという理由で彼の様な人に投票しちゃうという・・・
作業所で話しを聴いているとTVの話題ばかりで、
ネットに繋いでいる人はかなり少ないのも問題なんだよな。