楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

3D

作業所行ってジム。
作業中に話声が大きい人が居ると疲れてしまい身が持たない。
別にイライラしたり嫌いになったりする訳じゃないんだけど。
みんな家に帰っても一人でずっとTV見てるだけだから話し相手が欲しいんだと思う。
自分はネットや音楽の繋がりがあるのでかなり恵まれている方だ。
だからそういう人の事を考えるとやりきれなかったりもする。
弱い人間が表社会からどんどん追いやられているのを強く感じます。


auのhome spot cubeを半年位放置してたのだがやっと接続完了した。
Wi-Fiって速いな!(スマホ買って一年)


メタリカの映画観に行くかーと思ってる。22日公開なら病院の帰りにでも。
DVDとかじゃ観ない気がするので。3D映画初体験だわ。
しかし予告がバカバカしいというか大げさ(笑)


ナクソス・ミュージック・ライブラリーでアンドラーシュ・シフのアルバム発見。
リュエグ:室内楽作品集というアルバムをよく聴いているのだが非常にユニークかつ新しい。

リュエグ:室内楽作品集

リュエグ:室内楽作品集