楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

07/26@06時29分


www.youtube.com
3rd Secret "State of Mind"

2nd 3rd Secret

2nd 3rd Secret

  • 3rd Secret
  • ロック
  • ¥1528

あつい

清春さんのDVDキタ――(゚∀゚)――!!


お子さんと音出すミュージシャン増えましたよね。


自主盤倶楽部と新宿BLAZEが閉店だと...


本のあとがき等を読んでいると、翻訳されてる方は大変だっただろうとか、これ出版するまでにいろんな人の力と苦労があったのだろう。等など様々な感動的なシーンが物凄い勝手に頭の中で浮かんできて、内容がどうだった所ではなくなってきてる。多分年取って感動しやすくなってきたのではなく、私の妄想が酷いんだと思うよ。


けいおん!の声優さんが全員ご結婚されたので
その内ぼっち・ざ・ろっく!の声優さんがぼっちじゃなくなるのかな。
私はまだぼっちです^^

聴いたのとか

毛利文香,Czech Chamber Philharmonic Orchestra Pardubice,ミヒャエル・ハラース / サン=ジョルジュ: ヴァイオリン協奏曲集 Opp. 2, 7
クロノス・クァルテット / Michael Gordon: Campaign Songs
COBRAH / Icon - EP
COBRAH / Cobrah
Jake Blount / The New Faith
RICHIE HAWTIN / AMSTERDAM DANCE EVENT 2017 FULL 2-HOUR SET
Maarja Nuut / Hinged
ユジャ・ワン / ユジャ・ワン: ヴェルビエ音楽祭デビュー・リサイタル2008 (ライブ)
グレン・グールド / Sibelius: Three Sonatines, Op. 67 & Three Lyric Pieces, Op. 41 - Gould Remastered
グレン・グールド / Beethoven: Piano Sonatas Nos. 1-3, Op. 2 & No. 15, Op. 28 "Pastorale" - Gould Remastered

読んだのとか

ジャック・デリダ (著), 谷口博史 (翻訳) / エクリチュールと差異〈改訳版〉 (叢書・ウニベルシタス 1143)
ローマン・マーズ (著), カート・コールステッド (著), 小坂恵理 (翻訳) / 街角さりげないもの事典 ~隠れたデザインの世界を探索する
小梅けいと (著), TEAMVIVID (その他) / ビビッドレッド・オペレーション(1) ビビッドレッド・オペレーションシリーズ (電撃コミックス) Kindle
藤枝雅 (著) / 九彩エンドコンテンツ (雅Comics) Kindle

つーはん

清春 / 2020 2022 空白ノ世界