楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

09/18@14時45分


www.youtube.com
FUJI ROCK FESTIVAL '21】政治への提案【THA BLUE HERB BOSS THE MC

もしや当局が

↑キャプチャーのダサさ。


あーあーあーあーまた寝ぼけて日記消しちゃったよー
しかも今回は完全消去した記憶が薄っすらとあるし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


お天気予報も外れたり当たったり。祖母はテレビの天気予報は当たって当然だと完全に洗脳されているので、現在の天気にお怒り中「なんだ!!台風って言ってたじゃないか!明日来ても遅いぞー!」←遅いぞって意味不明。。


David Sylvianのコンサートへ行ったら会場内で高橋幸宏さんとピーター・バラカン氏が談笑しているのを目撃したけど、見かけただけで緊張して膝がガクガクになった思い出。

聴いた

Bibio / Sleep On The Wing
eufonius / Phols
ホールジー / If I Can’t Have Love, I Want Power
LITE, DE DE MOUSE / Minatsuki Sunset - Single

TSUTAYA DISCAS

明日は晴れるよ

明日は晴れるよ

Amazon
ハルカトミユキ / 明日は晴れるよ

メモ

【インタビュー】ハルカトミユキ「自分が救われたかった」葛藤から導き出した答え【音楽】


デヴィッド・シルヴィアンのフォトエッセイ本『ERR』スペシャルエディションが日本でも超数量限定で販売 - amass


元ザ・ヴァーヴのリチャード・アシュクロフト アコースティック再録アルバム発売 「Bittersweet Symphony」再録版試聴可 - amass


マニック・ストリート・プリーチャーズ 「The Secret He Had Missed」他のパフォーマンス映像公開 - amass


ポール・ウェラーに初孫 娘リアと日本夫に第1子誕生 - amass


バイオリンの故郷クレモナ、楽器とともに復興めざす職人たち | ナショナルジオグラフィック日本版サイト


ローラ・ニーロ 66年未発表オーディションテープ音源『Go Find The Moon: The Audition Tape』全曲公開 - amass


「こいつ知らねーや、誰?」と囃されて 森口博子(53)が渋谷で涙が止まらなかった10代のあの日(文春オンライン) - Yahoo!ニュース


人生に絶望したときに聞いた音楽は今も“御守り” 音楽に救われた体験談漫画に共感の声(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース


中川翔子、“婚活アプリ”に初挑戦も安定のネガティブ連発 「『だから独身なんだよ』ってなると思うけど……」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース


中川翔子、婚活アプリ初挑戦 まさかの「しょこたんにそっくり!」メッセージに爆笑(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

You Tube


www.youtube.com
MIYAVI "New Gravity" Music Video

Imaginary

Imaginary

  • MIYAVI
  • ロック
  • ¥2139