楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

11/12@00時45分


www.youtube.com
MORRIE / Killing Me Beautiful Full Version

乾ききった心に花を身に余る富や手に余る夢は要らない

10日出勤&図書館
11日休み&精神科
12日出勤
13日出勤
14日休み
なんでこのスカスカな予定でも体がキツいのかが謎。


日本SF作家クラブ (編集) / ポストコロナのSF (ハヤカワ文庫)』
アンソロ苦手だけど、これは良かった。
しかし今の日本SF作家クラブの会長が池澤春菜さんだなんて驚き。
この人の行動力は凄すぎる。


ALI ProjectMORRIEさんって昔同じ事務所だったんですよね(@_@;)


河村氏は歌うますぎ。ミュージカル出たり、武道館のライブでマイク無しで歌ったりと一体何者だ...
INORANとJの動画も載せたし、SUGIZOの動画が一番多いか(笑) 真矢さんも動画載せるね。音楽番組でTOKIO松岡昌宏氏がLUNA SEAは1+1+1+1+1=5じゃないのが凄いって言ってたの思い出した。という訳でこのBlogの内容の半分がLUNA SEAネタになってきたぞ(笑)

聴いた

BCee / Northpoint
MAKOTO / What You Need - EP
Chouchou / piano01 oto
ハルカトミユキ / 虚言者が夜明けを告げる。僕たちが、いつまでも黙っていると思うな。
Parker Quartet & キム・カシュカシャン / Kurtág: Six moments musicaux; Officium breve - Dvořák: String Quintet, Op. 97

TSUTAYA DISCAS

快楽のススメ【通常盤】

快楽のススメ【通常盤】

Amazon
汎新日本主義

汎新日本主義

Amazon
ALI Project / 快楽のススメ
ALI Project / 汎新日本主義

メモ

宇多田ヒカル「One Last Kiss」や「君に夢中」収録のニューアルバム発売、配信ライブ開催も決定 - 音楽ナタリー


マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン『Loveless』30周年記念、ケヴィン・シールズらが逸話を語る - amass


トム・モレロ 13歳でギターレッスンを受けたあと4年間演奏をやめる その後パンクに出会い再びギターを手にする - amass


アルヴァ・ノト 多彩な作曲技法を探求する新シリーズ<HYbr:ID>始動 第1弾アルバム発売 1曲試聴可 - amass


神保町「ジャニス」に通っていたあの頃、オザケンっぽい彼との甘くて苦くて酸っぱい話|さんたつ by 散歩の達人


小室眞子さんを「税金で生活しているくせに」とバッシングすることの間違いと怖さ(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース


「メンタルが弱いからではない」心療内科医が指摘する"職場で心を病む人"の共通点(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース


ロン・カーター 「旭日小綬章」受章 コメント発表 - amass


808ステイトのアンディ・バーカーが死去 - amass


該当する人多数…ネットにあふれる「発達障害チェックシート」は本当に信用できるのか(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース


「怖くて言えなかった」障害者の性被害、泣き寝入りも 法制審で議論本格化(西日本新聞) - Yahoo!ニュース


発達障害の子が抱える「感覚過敏」。ずっと気がついてあげられなかったわが子の「視覚過敏」とは - Yahoo! JAPAN


SawanoHiroyuki[nZk]の楽曲を「アルマギア」山崎かのりが躍動感たっぷりにイラスト化(山崎かのり、澤野弘之コメントあり) - 音楽ナタリー


大貫妙子 ボックスセット『Onuki Taeko Symphonic Concert 2020』 詳細発表 - amass


rei harakami ──レイ・ハラカミ、デビュー前の貴重な音源がリイシュー | ele-king