楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

バック氏ます


「ジュゴンの見える丘」スペシャル映像:アーティストCocco
ジュゴンの見える丘」スペシャル映像:アーティストCocco


↑本日のYou Tube
この人も好きな曲ありすぎて選べない。
狂気と母性のでかい人だと思う。

しーでー

休日。


バイトはバイト。休みは休みとほぼ分けて考えられるようにはなっているけれど、体力の面ではスケジュール管理ミスったりお薬飲むの忘れたりしたら、一発で完全アウトなので慣れから大丈夫という思考は消さないと危険。フラッシュバックと神経痛が徐々に強く出てきたので気をつけないと。左腕が上げにくいのは四十肩とかそんな感じのやつ?


CDをどうにかして売りたい気持ちはわかってるつもりだけど、限定盤はBlu-ray付きとか、なんか色々ついてくるからマニアなファンは3種類全部買わないと!!!みたいなの多すぎる。世界でCDがまだまだ少し売上があるのは日本だけなのは事実。だけどこれじゃ完全消滅を早めるだけだろ。

Apple Music

Derrick Hodge / COLOR OF NOIZE
[.que] / Reassemble 2010-2013
Bill Frisell / Valentine

観た

『惡の華』DVD 第二巻

『惡の華』DVD 第二巻

  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: DVD


長濱博史 (監督) / 『惡の華


面白かったけど、むしろ原作読まないままの方がいいのかな...
ていうか続くの?続かないの?モヤっとしたまま終わったなぁ。
色々ともったいない所が目立ったアニメでした。

読んだ


いがらしみきお / ぼのぼの(15) (バンブーコミックス 4コマセレクション) Kindle
いがらしみきお / ぼのぼの(16) (バンブーコミックス 4コマセレクション) Kindle