楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

間近マジカ


SUGIZO / 昨日見た夢〜平和の誓い〜2020
SUGIZO / 昨日見た夢〜平和の誓い〜2020


↑本日のYou Tube

この曲は米国のフォークシンガー、エド・マッカーディが1950年に発表した反戦歌で、サイモン&ガーファンクルが1964年のデビューアルバムでカヴァーしたことでも有名である。
その楽曲にSUGIZOが訳詞と独自のアレンジを加え、この10年間FC限定ライヴで歌い続けてきた。

懺悔は浴室で

出勤。。


借金年内に完済できる見込みなので踊ってる。


ここはただの日記なので、思ったことを書いています。エロDVD最高!!!って思ったら、同じことを一週間前に書いていて内容が被っていても書くよん。


はてなブックマークでコメント頂きましたので、ご返信しますと(ブックマークに返信するやり方がわからないのだよ) agnès b.の時計は十年以上使っていると思います。財布も今持っているのが三代目だよん。お高いブランドのお洋服をガンガン買えるような身分でもないし、なにしろデブまっしぐらなのでサイズが...だけどお金持っているときに服を買うぞーとなると必ずagnès b.でお洋服買います。

Apple Music

GLAY / G4・2020
lynch. / OVERCOME THE VIRUS - Single
BUCK-TICK / No. 0
Autechre / Chiastic Slide

読んだ

ジャズの「ノリ」を科学する

ジャズの「ノリ」を科学する

  • 作者:井上裕章
  • 発売日: 2019/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


佐藤満彦 / ガリレオの求職活動 ニュートンの家計簿 科学者たちの生活と仕事 (講談社学術文庫)
井上裕章 / ジャズの「ノリ」を科学する