楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

leroy


leroy - Hello【Music Video】
leroy - Hello【Music Video】


↑本日のYouTube
このバンドleroyというんですが、絶対デカくなるので必聴。
元々このバンドではベース担当のゆきちょふが、tenteという名義で弾き語りやっていた所を聴いて、自分がいいなと思い物販でCD買ったのですが、いつの間にかベースでleroyに電撃加入。そしてLIVEに遊びに行ったら、衝撃的なカッコよさだったという話。すげー売れろ!!!

鵜羽雨歯

出勤。
また明日も休みなのウハウハ。


総理大臣が体調不良で病院に居る時に、なんで他の政治家が出てこないの?
コロナ&熱中症対策とかさー。海外の海に日本の船が油流してしまったのは放置?
船真っ二つだし。。。日本はなんかしたの?
こんな時に自衛隊の皆さんを派遣するとかは無理なの?
誰も「責任」案件に近づかないよね。
ネットが炎上して叩かれるのが怖いのか知らないけど。
もし中傷されたら裁判しようぜ。でも前に出る勇気がある人はいないみたいで...
でも勇気とかじゃなくて、税金じゃないすか権力争いじゃなくて仕事をしておくれ。


37歳で16000冊読めたということは、死ぬまでに何冊よめるかな?
でも自分は読むだけでなく、日々の生活や行動に活かしたいんだよな。
読書家の人たちは積読が沢山あって...と言う人沢山居ると思う。
でも自分は全部残さずペロリと平らげたいのですよ。

Apple Music

syrup16g / syrup16g
Elitist / Elitist
Elitist / Fear In a Handful of Dust
いろのみ / 琹の葉/kotonoha


TSUTAYA DISCAS

MISTY LADY (SHM-CD)

MISTY LADY (SHM-CD)

  • アーティスト:浜田麻里
  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: CD
浜田麻里 / MISTY LADY

読んだ

借金玉 / 発達障害サバイバルガイド 「あたりまえ」がやれない僕らがどうにか生きていくコツ47


最高すぎる内容なので当事者の方必読だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メモ

amass on Twitter: "今なお根強い人気を誇るテレサ・テン。その歌人生をたどり、日本はもちろんアジア全域でヒット曲を送り出した背景と貴重な歌唱シーンでつづるNHKドキュメンタリー『テレサ・テン 歌声は永遠に〜没後20年・アジアをつないだ魂をたずねて〜』。8月22日に再放送 https://t.co/yf2gDVSp7H"