楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

歯裸ない


T.M.R.西川貴教が語るLUNA SEA愛!メンバーとの絆が伝わります!
T.M.R.西川貴教が語るLUNA SEA愛!メンバーとの絆が伝わります!

SINGularity

SINGularity

  • 西川 貴教
  • ロック
  • ¥2139

自滅体質の柔らかい死にぎわを

休み。


↑のYouTubeだけど、るなしもTMさんも昔から両方知ってる人はちょっと泣いちゃうかもよ。


いやいや四連勤はキツいよぉぉぉぉとか言ってる間に、次のシフト確定したのでチェックしたのだが、連勤大好きおじさんな感じのシフトになっていて泣いた。


Kindle Storeでは無料になってたり、割引になってたり、と本当に読みたい漫画よりも、そちらを優先に買ってしまうな。まぁ半分以上がエロマンガなのですけどね^q^


自分が住んでいる周辺には街の本屋さんというのが1軒もない壊滅状態なので、本屋は相模原駅くまざわ書店か、橋本のアリオ橋本内にあるACADEMIAくまざわ書店を利用してます。橋本店は地域最大級の書店なのだけど、世間が休日の日にショッピングモールへ行くのは家族連れで埋め尽くされていて地獄。くまざわ書店ヘイト本を置かない方針なのもとても良い◎

聴いてた


Artificial Intelligence / The Series
Brad Mehldau / Suite: April 2020

読んだ

共食いの島

共食いの島


﨑川修 / 他者と沈黙―ウィトゲンシュタインからケアの哲学へ―
ニコラ・ヴェルト / 共食いの島