楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

外の


BUCK-TICK ナルシス Live
BUCK-TICK / ナルシス

ナルシス

ナルシス

空気に首輪を引かれ

出勤。


仕事中に時間が立つのが長ーく感じる。忙しいので、あらーあっという間で時間が足りない!!!終業時間が来る時は一瞬だけ、あっという間に感じるんだけどな。疲労感凄い。もうバリバリ動いて仕事できるアピール作戦は終了。何人かには自分障害者なので頭悪くてスピードもこれ以上出ねぇんだわと伝えました。でもそんなの今更言われても....と、障害があるって事を言い訳にしないでとか言われる始末。ていうか、発達障害って具体的に何?いやー自分でも沢山ありすぎて説明むずいんだわ。みたいな日々。このままじゃいかんので対策考えないとね。

聴いてた


Sublime / Sublime (Bonus Track Version)
KMFDM / Our Time Will Come
Mogwai / Government Commissions (BBC Sessions 1996-2003)
Foals / Collected Reworks Vol. 1
Emmanuelle Bertrand, Ensemble Syntonia and Maya Villanueva / Benoît Menut: Les
Emmanuelle Bertrand, Pascal Amoyel,ルツェルン交響楽団 & James Gaffigan / Saint-Saëns: Cello Concerto No. 1 - Cello Sonatas Nos. 2 & 3

TSUTAYA DISCAS

空洞です 

空洞です 


ゆらゆら帝国 / 空洞です

読んだ

すべての音に祝福を ジョン・ケージ 50の言葉

すべての音に祝福を ジョン・ケージ 50の言葉

  • 作者:白石美雪
  • 発売日: 2019/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


白石美雪 / すべての音に祝福を ジョン・ケージ 50の言葉