楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

6/16の日記

日記は書いてたのに載せるの忘れてました。


とそかん

出勤。。
帰宅後は図書館!!!
明日は休みだが予定ないな。その後は魔の四連勤地獄。


アウトドアな趣味っていいなーとは思ってるんですよ。ただ引きこもってるだけじゃないんすよ。ただ、なーんにもしてなくても薬を飲まなければ不調で体が動かなかったり、誰でも出来る楽々なバイトすらこなせない状態。以前は別に~興味ないっすと言ってたけど、本当うは羨ましかったり。読書や音楽鑑賞って、なかなか他人との接点が出来ないので(今はインターネットで知り合うことが出来るけど)どうしても内にこもってしまうし。。。


ここに書いている日記も、もっともっと書きたいことがあるし、書くべきだと思っている。それすら出来ていない。

聴いてた


Amandine Beyer & Assemblée des honnestes curieux / Rebel: Sonates pour violon & basse continue
Gli Incogniti & Amandine Beyer / Matteis: False Consonances of Melancholy (Alpha Collection)

読んだ

これからお祈りにいきます (角川文庫)

これからお祈りにいきます (角川文庫)


津村記久子 / これからお祈りにいきます (角川文庫)

メモ