楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

歩太


David Bowie - Ashes to Ashes (Later Archive)
David Bowie - Ashes to Ashes (Later Archive)

しすぎ

出勤。。。


自分からすると一日中働いて、しかも月曜から金曜まで労働してる人って凄すぎ。


顔写真が必要だったので(ジャニーズに履歴書を送る為)
母親に写メ頼んだんですが、あまりにも自分の顔が豚の丸焼きで、重度のうつ病になった。
ホント痩せないと、ただでさえ豚顔なのに、どんどん腐っていく。


Twitterは右翼左翼とか、良い悪いとか二極化しすぎ。
自分の意見をまとめてblog等に書けばいいのでは?
いかに素早くマウントするかというか、一瞬で注目を浴びたい欲が凄い人ね。
見出しやらタイトルだけに反応して、拡散RTする人が多いのもちょっと..

読んだ

OUR CHOICE (COOKIE SCENE BOOKS)

OUR CHOICE (COOKIE SCENE BOOKS)

  • 発売日: 2001/03/01
  • メディア: 単行本


和田晃太郎 (編),クッキーシーン編集部 (編) / OUR CHOICE (COOKIE SCENE BOOKS)

メモ

news.yahoo.co.jp