楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

12/25@17時05分


www.youtube.com
河村隆一 / Happy Xmas 2021
河村隆一から皆さんへのクリスマスプレゼントソング

念仏唱えて自らを葬れ

今晩の餌はケンタッキィィィィィィィィィィィィィィィィ☆彡


「川本直 / ジュリアン・バトラーの真実の生涯」
メチャクチャ面白かったけれど
どうせdisられるなーと思うので
人にはオススメしないでおきます。


ホームズとシャーロックの違いがわかっていない程のレベル。



性行為できない障がい者の私…手放した「普通」の暮らしへの渇望 車いす生活の先で志した自由な生き方(withnews) - Yahoo!ニュース


自分も「普通」に憧れるけど普通ってなんだろね。今現在この瞬間に考えてみても、恋愛とか結婚とか子供とか想像できない。自分は裏で障害者キモいとか税金の無駄とかウンザリするほど言われまくってる。影でコソコソとお友達ごっこ遊びの餌にしかなれない。
もう既に死にたいとか消え去りたい感覚は薄れ、今は這って泥水啜ってでも生きたいと思う。
「前から気持ち悪いと思ってたんだー」とか(笑)(笑)(笑)人間関係切られるのも速いので、もう自分から速攻で叩き斬ってドロドロにしてる。ムカつくとか怒りの感情も薄れてきてるのでなんとも思わない。

聴いたりとか

Ajna / INOCULANT - EP
Hoavi / Invariant
Squarepusher / Feed Me Weird Things
Bea / Bass Portal Adventures: Žermanice | Drum and Bass(You Tube)

iTunes Store

Inoculant - EP

Inoculant - EP

  • Ajna
  • ロック
  • ¥1020
Ajna / INOCULANT EP

メモ




澤野弘之ピアノソロアルバム『scene』インタビュー 劇伴の先のアプローチがまだある―― - Yahoo! JAPAN


[Alexandros]、来年4月にディスフェス開催決定(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


オバマ元米大統領、2021年のお気に入り曲をまとめたプレイリスト発表 - amass


JAPANのスティーヴ・ジャンセン&チャールス・ストーム コラボ曲「126」公開 - amass


再会できたら頭をたたいて「ばか」と言ってやりたい 養老孟司さんがつづる愛猫まるの死(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース


NHK『テレサ・テン 歌声は永遠に〜没後20年・アジアをつないだ魂をたずねて〜』12月29日再放送 - amass


トニー・アイオミ「ブラック・サバスは本当に終わりか?絶対にないとは言えない」「終了は自分のせいだ」 - amass


今年で活動44年目、これが突然段ボールの「マイ・ソング」(動画あり) - 音楽ナタリー


トニー・アイオミ「ジョン・ボーナムは、うるさすぎて1週間でバンドをクビにされることがよくあって、次に会った時には別のバンドに入っていた」 - amass


2021年 米国ではコンサートチケット購入者が来場しないケース大幅増 ベテランアーティストでは5人に1人が来場せず - amass


性犯罪者の元恋人が公判中に「法廷画家」を逆スケッチ、当事者が語る 米(Rolling Stone Japan) - Yahoo!ニュース


“心の悩み”とどのように向き合う? メンタルヘルスを題材にした映像作品3選(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース


ヘヴィメタル・バンドが多い地域では死亡率や入院率が低い 最新研究結果 - amass




You Tube


www.youtube.com
Hiroyuki SAWANO [scene] Release Special Program
澤野弘之 PIANO solo album「scene」発売記念番組
2022年1月10日(月・祝)までの期間限定公開。