楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

トゥットゥルー


【清春】「グレージュ」【MV】歌詞付き from『JAPANESE MENU / DISTORTION 10』
清春】「グレージュ」【MV】歌詞付き from『JAPANESE MENU / DISTORTION 10』

頭のネジを三つはずそう

出勤。。。


病院行くの面倒だけど、もう切らしてる薬もあるので取りに行かないとな...
今は、一日50錠は飲んでるけど、オーバードーズとは無縁です。
飲むのが朝昼晩と分けてるからかな。薬飲みすぎって色々言われるけれど、
飲み忘れた時の自分を見てないからだろ。


中川翔子様はゲームにアニメにパソコンにと、一般人が見ると、完全なるヲタクだけど、テレビに出たり歌手にグラビアや声優等々、どんどん夢を叶えてきた凄い人だと勝手に思ってます。世間が見るヲタクのイメージがアップしたぞー。なんて事は思わないけれど、いろんな仕事にチャレンジする姿はすげーと思ってる。でも自分の推しはしょこたんです!!!というのとは、またちょっと違うんですよ。みんなに夢を与えているという感じ?ヲタクだけど、頑張れば声優になれるんだな!テレビでしか観たことのない芸能人と仕事できるんだなぁという視点でいつも観てます(偉そうな態度だ、笑)

聴いてた

lynch. / ULTIMA
Logistics / Headspace - EP
Caribou / Suddenly
Yagya / Old Dreams and Memories

Amazon

ボリス絵日記

ボリス絵日記

内田真礼のまぁやってみるか! (書籍扱い)

内田真礼のまぁやってみるか! (書籍扱い)

  • 発売日: 2016/02/19
  • メディア: 単行本


ヒグチ ユウコ / ボリス絵日記
声優パラダイスR編集部 (編集) / 内田真礼のまぁやってみるか!

TSUTAYA DISCAS

星が降るユメ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

星が降るユメ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)


藍井エイル / 星が降るユメ (初回生産限定盤) (DVD付)

読んだ

日本憲法史 (講談社学術文庫)

日本憲法史 (講談社学術文庫)

  • 作者:大石 眞
  • 発売日: 2020/01/14
  • メディア: 文庫


大石眞 / 日本憲法史 (講談社学術文庫)

メモ

telling.asahi.com
headlines.yahoo.co.jp