楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

抗心痔感


SUGIZO - VOICE feat. 清春
SUGIZO - VOICE feat. 清春

WE ARE X (字幕版)

WE ARE X (字幕版)

  • ティーヴン・キジャック
  • ドキュメンタリー
  • ¥2037

あのときの話の続きは もう二度と言えない1

出勤。


相模原市内の図書館の休館がさらに半月延長されて困った困った。


LUNA SEAのツアーがウイルスによって延期されてる間に、河村隆一さんが
教会アルバムと舞台アルバムと提供曲アルバムと三枚も録音作業してて凄い。


SUGIZO氏が難民支援で、清春さんは障害者施設かー。


あと。
芸能人なんかが、お忍びで炊き出し作業とか、時々見るけど、もっと目立っていいというか、メディアに出ていいと思うんですよね。テレビだと編集されて、ねじれて伝わる可能性もあるから気を付けないとだけど。昔は偽善者だーとか言う人達が多かったよな、でも日本は今、様々な自然災害によってダメージ受けてボロボロなので、口だけ挟んでくる奴の声には負けないと思う。


この日記の更新は、出勤前に書いてるんだけど、更新無くても辞めたりしないのでご安心を。仮眠したり読書したりネット俳諧していて、時間が足りない(笑) 更新されてない時は、バイトから帰宅したお昼頃には完了させますので! 更新が終わらないままで、しかもバイト後に精神科通院やら図書館と一日外へ出かける場合は、メモ程度の更新になりますが許してぇぇぇぇぇ。


相変わらず祖母がマスク買うために薬局に並んでる。食料も冷蔵庫パンパンになる程買い占めている。「まったくマスクも買い占めも心配しすぎなんだよね、暇なのかな」とか言い出してるが、そっくりそのままお言葉を祖母へ返したい。はぁ...今ある悩みの一つがそれ。


↓読んでください↓


www.facebook.com

聴いてた

David Bowie / Heroes
Stereolab / Kyberneticka Babicka - EP
Meredith Monk & Bang on a Can All-Stars / Memory Game

kindle Store


木野咲カズラ / ストロベリー・フィールズをもう一度(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle
山田金鉄 / あせとせっけん(2) (モーニングコミックス) Kindle

読書

Jazz The New Chapter 6 (シンコー・ミュージックMOOK)

Jazz The New Chapter 6 (シンコー・ミュージックMOOK)

  • 発売日: 2020/02/17
  • メディア: ムック


柳樂光隆 (監修) / Jazz The New Chapter 6 (シンコー・ミュージックMOOK)


相変わらず内容充実で凄いです( ゚Д゚)

メモ


jp.quora.com

www.businessinsider.jp