楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

憧れた


【清春】Debut 25th Anniversary HISTORY 1994-2020【MV】
清春】Debut 25th Anniversary HISTORY 1994-2020【MV】

あの頃の僕へただ階段を登るよ

10/30 ・ 17時5分頃
休日。
明日からまた4連勤(TOT)


いんすたの写真が表示されないのは、数日前からのはてなブログの障害みたいですね。


奥田亜希子さんの文庫揃えるぞ計画。


「悠木りん / このぬくもりを君と呼ぶんだ (ガガガ文庫)」と
KAエスマ文庫 二十世紀電氣目録 京都アニメーション」は
前回の読書オフ会でお借りしたのだが、「二十世紀電氣目録」
の作者さんのお名前がAmazonに載っていないんだよな。
作者が結城弘氏で池田和美氏がイラスト。
美術スタッフが長谷百香
2018年の本でアニメ化が決定しているんだけど
京都アニメーションさんは色々あったしね。。。
ていうか「KAエスマ文庫」ってAmazonでも本のカテゴリーに無いし...
結局ホビーの所にあったよΣ(゚Д゚)

Apple Music

Geri Allen / Wallace Roney / Joe Lovano, Marilyn Crispell & Carmen Castaldi / Trio Tapestry
福盛進也トリオ / For 2 Akis
Actress / Karma & Desire
小瀬村晶 / 映画「朝が来る」オリジナル・サウンドトラック
Roselia / Wahl
相羽あいな / SiGN - EP

TSUTAYA DISCAS

kidnie

kidnie

mudy on the 昨晩 / kidnie

読んだ

五つ星をつけてよ (新潮文庫)

五つ星をつけてよ (新潮文庫)

このぬくもりを君と呼ぶんだ (ガガガ文庫)

このぬくもりを君と呼ぶんだ (ガガガ文庫)

モーストリー・クラシック 2020年 12 月号
奥田亜希子 / 五つ星をつけてよ (新潮文庫)
悠木りん / このぬくもりを君と呼ぶんだ (ガガガ文庫)
KAエスマ文庫 二十世紀電氣目録 京都アニメーション