楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ぺー酢


アロン
黒夢 / アロン

a moment of silence.

出勤。


読書ペースが落ちている気がするけど、二連休で体力回復。


先日会社の上の方と面談。
障害者手帳を持っていても、その人たちは皆さん頑張ってますよ。発達障害なので、○○のこの作業が出来ないというのは言い訳なのかな?何度も練習して努力すれば大丈夫だと思うし、もっと努力してみてよ。と、まぁ終始そんなことを言われたのでブチのめしてやりたかった。怒りは完全に抑えたけど。いつも思うんだが、(障害があっても、雇ってあげてるし、私達は差別なんてしないよ)というアピール感が凄い、それはただの自分の被害妄想なのか?

聴いてた

Disclosure / Ecstasy - EP
Phutureprimitive / Sub Conscious
サー・コリン・デイビス. ロンドン交響楽団 / Handel: Messiah
竹村延和 / Hoshi No Koe

本屋


朝日新聞出版 (編集) / 岩合光昭さんセレクト アサヒカメラ ネコ写真コンテスト傑作選 ネコにカメラ (アサヒオリジナル)
グラビアアーカイブス2020 (フォトテクニックデジタル2020年2月号別冊)

読んだ

時間という謎 (現代哲学への招待)

時間という謎 (現代哲学への招待)

シリウスの痕 4巻

シリウスの痕 4巻


森田邦久 / 時間という謎 (現代哲学への招待)
高田慎一郎 / シリウスの痕 4巻(Kindle)


数式が一つでも出てくると意味不明になるな。現代物理学ってなにそれ状態。自分に学習障害(LD)という障害がなければ、もっと色々な事が理解できたと思うし、学校の勉強も楽しかったと思う。小学生の掛け算割り算以上の問題は全く理解が手出来ない。ひたすら苦痛でしかない。

メモ