楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

プ利ん


PARADISE LOST - Fall From Grace (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
PARADISE LOST - Fall From Grace (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

不整脈の君がとても奇麗だから

休日。。
明日はバイトだけど、明後日もまた休み。


Amazonの評価いくら何でも低くない?
と読んでみると、ケースが破損してましたとか届くのが遅いとか...
そんなんばっかだな!!!


自分の住んでいる、相模原のご当地アイドル つぶつぶ★DOLLがTokyo Candoll 1stステージファイナル1位突破したとの事(これがどれ程凄いことなのかとかは全く知らないが...)ともかく、3連続1位とかで予選3戦目1位になりました。(ってことはまだまだ上があるのか) Twitterで日々の活動をチェックしてるだけの自分だけど、メンバーも、ファンもすごい盛り上がり。まだまだ頑張ってほしいし、相模原にとって、とても明るいニュースだよな。

聴いてた

ALL THAT REMAINS / For We Are Many
downy / 第七作品集『無題』
内田真礼 / ノーシナリオ - EP
SawanoHiroyuki[nZk] / R∃/MEMBER
ネーメ・ヤルヴィ, ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団&合唱団 / ドヴォルザーク:レクイエム

観た

WHITE ALBUM2 1 [Blu-ray]

WHITE ALBUM2 1 [Blu-ray]

  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: Blu-ray


安藤正臣 / WHITE ALBUM2 [DVD]


泣いた...
しかし原作のゲームまでプレイする時間は自分には無いのだよー。

読書


朝日新聞出版 (編集) / 岩合光昭さんセレクト アサヒカメラ ネコ写真コンテスト傑作選 ネコにカメラ (アサヒオリジナル)


てめぇらとりあえず猫の写真載せとけば売れるだろうとか思ってんだろう!!!
すいませんすいません。どの写真の猫も最高ですニヤニヤが止まらない最高^q^

メモ


topics.smt.docomo.ne.jp
kompass.cinra.net
www.bengo4.com
synodos.jp