楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

レヴェル

youtu.be
SugizoTube「タイ編」

光の涯 - Single

光の涯 - Single

  • SUGIZO feat. アイナ・ジ・エンド(BiSH)
  • アニメ
  • ¥250

幻想の花

休日。


ブックオフオンラインにダンボール一箱本を売りに出したら9000円超えに(@@)


精神科行ったら午前中の診察終わったところだったので午後まで待った(T_T)


今の評論家は小林秀雄氏や吉本隆明氏を評価しないまま育ったヤツ多い気がする。
思想的にどうのこうのというより、自分の言葉で語れないというか、人間臭さが無いというか。


評論家のレベルが下がりすぎ。というか最初からヤバめ。なのにメディアは使い続ける。大事なのは教育だよなと改めて思うけれど、教師はブラックといわれているのに、そこに突っ込んで行く人は少ないよね。「人件費高騰のため仕事はロボットです」って最近ニュースでよく聴く言葉。なので学校の先生も総理大臣もみんなロボットになるかな?そしてロボットに育てられた子供達はロボットが故障しても修理の仕方がわからないまま滅びるのかな。

Apple Music

A Body

A Body

Opiate [Explicit]

Opiate [Explicit]

Borusiade / A Body
TOOL / Opiate

Kindle Store

トモちゃんは女の子!(2) (星海社コミックス)

トモちゃんは女の子!(2) (星海社コミックス)

柳田史太 / トモちゃんは女の子!(2) (星海社コミックス)
金田陽介 / 寄宿学校のジュリエット(3) (週刊少年マガジンコミックス)

読んだ

犬を愛した男 (フィクションのエル・ドラード)

犬を愛した男 (フィクションのエル・ドラード)

レオナルド・パドゥーラ / 犬を愛した男 (フィクションのエル・ドラード)

メモ

www.music-lounge.jp


nme-jp.com