楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

命を大事に

youtu.be
coldrain - THE SIDE EFFECTS (Official Music Video)

THE SIDE EFFECTS

THE SIDE EFFECTS

  • coldrain
  • ロック
  • ¥1800

SIMんじゃねーぞ

出勤。
まあ当然だけど、たっぷり休んだ後は連勤続き。


昨日はPCの前でぼーっとしてたら一日終わってしまった。
まあ休みの日に毎回外出してたら体が持たないよね。


障害者じゃなかったら、もっと外出したすぎる。旅行ガンガン行きたい。電車やバスでは寝てしまうので景色どころではないしなぁ。今はライブハウスも正直キツい。JAZZやクラシック等のコンサートも100%寝ちゃうので行けなくなったし。


Kindleの中に読んでない積読の漫画が400冊超えた。。。


中川翔子「イジメ告白」で注目を浴びるも“大矛盾”発覚で呆れ声殺到! (2019年8月26日) - エキサイトニュース
こういう酷すぎる記事が溢れてたらいじめなんて無くならないよな。ていうかこの記事の書き方自体いじめだろうよ。


「coldrain - THE SIDE EFFECTS」
一番↑のリンク先のYouTubeに日本語訳の歌詞が載っているので読んで欲しーい。

Apple Music

Visions

Visions

liminal

liminal

Melissa Aldana / Visions
砂原良徳 / liminal

Kindle Store

西尾雄太 / アフターアワーズ(2) (ビッグコミックス)
柳原満月 / 軍神ちゃんとよばないで 3巻 (まんがタイムコミックス)

読んだ

中川翔子 / 「死ぬんじゃねーぞ!!」 いじめられている君はゼッタイ悪くない
宮田光雄 / ボンヘッファー 反ナチ抵抗者の生涯と思想 (岩波現代文庫)

メモ

okmusic.jp
fujinkoron.jp