楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

赤字

youtu.be
3分でわかる 中川翔子

Cosmic Inflation

Cosmic Inflation

  • 中川 翔子
  • ポップ
  • ¥2100

がんだむんむん!!!

出勤。


給料日キタ━(゚∀゚)━!
からの赤字…


昨日は病院と図書館。


図書館は10冊まで借りれるが、重くてそんなに本持ち歩けない。
一度に5冊位で丁度いいかなと思った。
読みたい本が沢山置いてあるわけじゃないし、バス代もかかる。
図書館のホームページからひたすらリクエストして予約予約予約。


しょこたんTwitterの呟きを読んで泣いてしまった。
猫のマミタスと出会う前から、ブログを読んでた位には中川翔子のファンだよ(笑)







kindle store

やれたかも委員会 2巻

やれたかも委員会 2巻

吉田貴司 / やれたかも委員会 2巻

読んだ

境界を生きる 性と生のはざまで

境界を生きる 性と生のはざまで

毎日新聞「境界を生きる」取材班 / 境界を生きる 性と生のはざまで
矢崎存美 / NNNからの使者 あなたの猫はどこから? (ハルキ文庫)