楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Jet Picles

www.youtube.com
ハルカトミユキ -『Pain』(STUDIO LIVE)

LOVELESS/ARTLESS

LOVELESS/ARTLESS

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥2100

指先がかすめる空の感触 脳裏をかすめる空の色彩

また風引いたのだが...喉いたたた。
しかし本日から仕事復帰しますー。


DALLEのCDとシャツが届いてInstagramに写真載せたら。
八田さんがコメント下さったので元気出まくりました(`・ω・´)


誘われたのでJet PiclesのLIVEに遊びに行ってきました。
ヘタウマバンド的な...癖になるバンドサウンドでしたね。
ゆるい感じが最高でこっちも楽しい気分になりました。
決してダラダラしてる訳では無くて、カッコいい所はイイんだよね。
2月に企画開催との事で楽しみに待ってます^^


Jet Picles・HP
http://jetpicles.jimdo.com/

れんたる

WHITE PLACE(通常盤)

WHITE PLACE(通常盤)

矢野顕子+TIN PAN(細野晴臣,林立夫,鈴木茂) / 矢野顕子+TIN PAN PART II さとがえるコンサート
綾野ましろ / WHITE PLACE

読書

杏のふむふむ (ちくま文庫)

杏のふむふむ (ちくま文庫)

路 (文春文庫)

路 (文春文庫)

キラキラネームの大研究 (新潮新書)

キラキラネームの大研究 (新潮新書)

田島昭宇,大塚英志 / 多重人格探偵サイコ (23) (カドカワコミックス・エース)
杏 / 杏のふむふむ (ちくま文庫)
吉田修一 / 路 (文春文庫)
伊東ひとみ / キラキラネームの大研究 (新潮新書)