楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

散財

www.youtube.com
LUNA SEA - SHINE

Shine

Shine

えーあい

何を信じているかなんて そんなこと問題じゃない


この曲は発売当時は評価低かったねー。
原曲持ってきたJのポップセンスが全開の曲です。
PVも面白くて好きよー。


いつかロボットが人間の仕事を奪ったり、SF小説みたいにロボットが人を支配する世の中になるのかという意見に、ロボット作っている人達は「何度も聞かれますがそんな事は絶対にありないです。やれやれ...ですよ。」ってい言うよね。言うじゃん?
でも。人間と見た目とか動きが完全に区別つかないのが出来上がって、それを壊した所で修理すれば治るじゃん?間違えて人間壊してしまう奴とか出てくるよな。「壊しても修理すれば大丈夫だと思ってた...」とかな。あとはエッチなロボットばかりと遊んでいて、生身の人間に全く感じなくなってしまったりとかさー。そういうのとか色々あるよね...もうなんかそういう事件が一件でも起きたらデストピアだべよ。そう...私達は二次元の萌え萌え女の子や、イケメンボイスの美男子キャラばかりに反応している時点で終幕への序章...†



給料入ったけど
本屋で全財産飛んだわ...
しかしハヤカワですとぴあ☆彡フェアでもやっているのか。

観た

ヨアンナ・コス=クラウゼ, クシシュトフ・クラウゼ / パプーシャの黒い瞳

購入

コミック百合姫2017年3月号

コミック百合姫2017年3月号

精神看護 2017年 1月号 特集 自殺発生→これが対応心得だ

精神看護 2017年 1月号 特集 自殺発生→これが対応心得だ

月刊ラティーナ2017年2月号

月刊ラティーナ2017年2月号


読書

Pen(ペン) 2017年 2/1号 [デヴィッド・ボウイを見たか。]

Pen(ペン) 2017年 2/1号 [デヴィッド・ボウイを見たか。]

<自己愛>の構造 (講談社選書メチエ)

<自己愛>の構造 (講談社選書メチエ)

灰色の魂

灰色の魂

Pen(ペン) 2017年 2/1号 [デヴィッド・ボウイを見たか。]
和田秀樹 / <自己愛>の構造 (講談社選書メチエ)
フィリップ・クローデル / 灰色の魂