楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

かふぇぇぇぇぇ

www.youtube.com
Aimer - 茜さす

茜さす

茜さす

  • Aimer
  • J-Pop

未だ見ぬ海で月は輝く もしも夜明けが眩しいのならもっともっと

風邪は治ったのであとはのんびりするだけだ。
せっかく休みだしって事で図書館で読書してるー。


ドトールが井戸端会議室になっているのでどこか他のお店を探さなきゃね。
今日は祝日だけどお店探しに少しウロウロしてみようかな。
夜は池袋でお友達のLIVE行きます。

Apple Music

BEST -E-

BEST -E-

BEST -A-

BEST -A-

もう聴けるのか(@_@;)

読書

九鬼周造 理知と情熱のはざまに立つ〈ことば〉の哲学 (講談社選書メチエ)

九鬼周造 理知と情熱のはざまに立つ〈ことば〉の哲学 (講談社選書メチエ)

対象喪失―悲しむということ (中公新書 (557))

対象喪失―悲しむということ (中公新書 (557))

あるいは修羅の十億年

あるいは修羅の十億年

現代思想 2016年9月臨時増刊号 総特集◎安丸良夫―民衆思想とは何か
藤田正勝 / 九鬼周造 理知と情熱のはざまに立つ〈ことば〉の哲学 (講談社選書メチエ)
小此木啓吾 / 対象喪失―悲しむということ (中公新書)
古川日出男 / あるいは修羅の十億年