楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

傷つくのが運命だとしても心はまだ色を放つ

Aimerさんのアルバム出るまで頑張って生きる。


読書に人生捧げたらそれで人生終わっちゃうよ〜。
読書を活かせる人生がいいなぁ。


なんだか図書館行くのがあまり楽しみでなくなってしまったなー。
図書購入費40%削減は痛すぎる。新刊の棚に置いてある本もなんか減ってきたし。
石井桃子「新編 子どもの図書館」
読んだけど図書館の役割って大きいよ。それこそお金には変えられないものだと思う。
本の雑誌385号」
特集はこれからの本屋の話をしようでした。
自分も本屋でバイトしてたけどAmazonではなく本屋で本は買わなきゃと改めて強く思った。
在庫無くても取り寄せたり予約したりする勢いじゃないとね。