楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

喪酢バーガーで独処


DJ KRUSH DJ SAK with SUGIZO and MICK KARN ...
DJ KRUSH DJ SAK with SUGIZO and MICK KARN (Live) in Japan 1997 Abstract Day

Each Eye a Path

Each Eye a Path

ドアを開けてもあの景色には二度と出会えない

作業所→モスバーガーで読書。モスとドトールに行くのを止めればお金貯まる。

あわわ!親族集結したけど結婚してないの自分だけ(^O^;)自分長男なのに!!!若い子達は彼氏彼女が居るしで...肩身が狭かったワー。


マインドマップ書く書く詐欺。全然書いてない。英語も勉強したいと言ってたけど何から手をつければいいのやら。参考書とかすら買うお金が無い。勉強アプリとかダウンロードしてみよう。読書ばかりしていて時間がない。でもでも言っているうちはまだ時間の使い方が下手という事。


どんなにつまらなくても、本の内容が無いYO!でも得るものは何かしらあるんだよね。無かったら自分自身の読書力がまだまだ足りないと思う様にしている。それこそマインドマップ書きながら読書をして、ちゃんとblogや読書メーターに感想を書いて、オフ会等で意見交換したりしてアウトプットするのが効果的だよね。思っているだけで実行しない人ですな。。。


↓の辺野古への基地移設のニュースだけど、明らかに舐めているという他無い。沖縄が政府の植民地になっている状態。原発も基地も賛成してる人は常に仕事やお金の話をする。ただ政治家がお金を撒くだけでは無くて、地域住民が単一産業に依存しない様に支援して経済を回していく必要があるじゃないのかなぁ。今の沖縄の経済は基地依存から脱してると言ってもいいと思うんだけども。

観た

ライブポツネン in ヨーロッパ 2013

読んだ

マインドマップ記憶術 (トニー・ブザン天才養成講座)

マインドマップ記憶術 (トニー・ブザン天才養成講座)

トゥルー・トゥルー (IDコミックス 百合姫コミックス)

トゥルー・トゥルー (IDコミックス 百合姫コミックス)

社会を変えるには (講談社現代新書)

社会を変えるには (講談社現代新書)

建築はどうあるべきか: デモクラシーのアポロン (ちくま学芸文庫)

建築はどうあるべきか: デモクラシーのアポロン (ちくま学芸文庫)

愛国消費 欲しいのは日本文化と日本への誇り

愛国消費 欲しいのは日本文化と日本への誇り

トニー・ブザン / マインドマップ記憶術 (トニー・ブザン天才養成講座)
百乃モト / トゥルー・トゥルー (IDコミックス 百合姫コミックス)
小熊英二 / 社会を変えるには (講談社現代新書)
ヴァルター・グロピウス / 建築はどうあるべきか: デモクラシーのアポロン (ちくま学芸文庫)
三浦展 / 愛国消費 欲しいのは日本文化と日本への誇り