楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

かりすまはてなー


Earthside - Mob Mentality feat. Lajon Witherspoon ...
Earthside - Mob Mentality feat. Lajon Witherspoon & MSSO (Official Video)

Kill the Flaw

Kill the Flaw

  • Sevendust
  • ロック
  • ¥1600

おいでよ天使 奇形の夜へ 僕だけを見て笑って

↑の曲とPVがすごごごごごごごい!!!
これがデビュー盤だそうです。
VocalistのLajon WitherspoonはSevendustの方だよー。


土日は部屋の大掃除。少しでも片付けようと思った時でないと後回しにしてしまうので時間ある時にやらないと。しかし昨日は雑巾掛けと掃除機で力尽きたので今日でどこまで出来るか...積読の山はそのままになりそうです(苦笑)


一日のアクセス数が60から70程の弱小ブロガーなので、はてなーさん達の記事読むと住む世界が全く違うんだなぁというのを実感する。はてなダイアリーはてなブログの壁というのも感じますし。どれだけアクセス数稼ぐか、アフィリエイトでいくら儲けられるとかそんなのばかりで居心地の無さあるよ。じゃあお前もっと面白い記事書けって?その通り!

買った

喜多村英梨 / FIRST TOUR 2012 RE;STORY

読んだ

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

社員たち (NOVAコレクション)

社員たち (NOVAコレクション)

川上未映子(たけくらべ)(翻訳) / 樋口一葉 たけくらべ/夏目漱石/森鴎外 (池澤夏樹=個人編集 日本文学全集)
クリス・ギレボー / 1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法
小林敏明 / 再発見 日本の哲学 廣松渉――近代の超克 (講談社学術文庫)
北野勇作 / 社員たち (NOVAコレクション)