楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

iTunesのアフィリエイトプログラム


Megadeth - She-Wolf [Woodstock '99] - HD ...
Megadeth - She-Wolf [Woodstock '99]

甘やかす仕草や媚を含んだ笑顔も泣きたいほど何も感じない

昨日はちゃんと作業所行きました。
清春さんのBirthday Liveチケット引き換えてきたー。凄まじく良い番号Σ(゚Д゚)


海老名のTSUTAYA図書館問題になりそうだね。
行かれた方のレポート読んで行く気を無くした(笑)


iTunesアフィリエイトプログラム申請通ったよ~
あまり広告ばかりのblogは自分でも嫌なので沢山貼ったりはしませーん。ちゃんと聴いた音楽や本の感想が書ければクリックしてもらえるのかもしれないけど、自分はただ貼ってるだけだからね。それがいけない所なんだけど、なかなか感想浮かばない事やどうしても精神的、肉体的に不調ばかりで書けない時間のが多いのが問題。

読んだ

乱読のセレンディピティ

乱読のセレンディピティ

ダスト (上) (角川文庫)

ダスト (上) (角川文庫)

内村鑑三をよむ (岩波ブックレット)

内村鑑三をよむ (岩波ブックレット)

東京プリズン

東京プリズン

生まれるためのガイドブック (エクス・リブリス)

生まれるためのガイドブック (エクス・リブリス)

外山滋比古 / 乱読のセレンディピティ
ヒュー・ハウイー / ダスト (上) (角川文庫)
若松英輔 / 内村鑑三をよむ (岩波ブックレット)
赤坂真理 / 東京プリズン
ラモーナ・オースベル / 生まれるためのガイドブック (エクス・リブリス)
近藤淳也(監修) / 角川インターネット講座 (5) ネットコミュニティの設計と力 つながる私たちの時代