楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

超光速万能大型変形合体マシーン兵器


うわぁ...まだ筋肉痛です。来週の水曜日はバレーボールの大会だってさ。



昨日は図書館で35冊程読んだかな?
獣と主権者I (ジャック・デリダ講義録)は500ページもあり力尽きたので家で読みます。
そういえば町田市立図書館がリニューアルの為全面閉館だそうです。
期間は2/11〜3/4ですって。一ヶ月間どうしよー!



「知の現在と未来」 この本1000ページ位で出すべき。
「考えるな、感じろ」という時代は終わった。考えろ、これからは知の時代だ。
ではなく、知を血にして行かねばならないと強く思った。


「ベルリンに一人死す」
監視・抑圧・抵抗・そして死。
抵抗行動を描いた作品の最高傑作である事に間違いないと思います。


なぜ「けいおん!」が神アニメなのか。理解したい人の音楽理論講座〜1〜
http://neralt.com/musictheory_series/keion-tenshinifuretayo/


↓の二つのCDジャケ丸い(笑)