楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

08/17@02時10分


www.youtube.com
Aaliyah / At Your Best (You Are Love) (Official HD Video) - YouTube

ナイトクルージング

バイト&精神科通院。
連休前なので檄混みでした。
本日はバイト&図書館。
明日は休みなので部屋の大掃除をしたいZE


『川崎大助 / 僕と魚のブルーズ 評伝フィッシュマンズ
リアルタイムじゃないんですけれど今は大好きです。
ちょっとこの本は読むのに時間かかりました。泣けて泣けて仕方がなかった
キセキのバンドだったんだなこの人達は(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

音楽

ビル・エヴァンス & トニー・ベネット / The Tony Bennett / Bill Evans Album
Pia Fraus / Wonder What It's Like
Pia Fraus / In Solarium
Ov Sulfur / Oblivion - EP
Calm / 20 Years Live Citrus (Live)
フィルハーモニア管弦楽団 & ロリン・マゼール / Mahler: Symphony No. 1

Kindle Store

佐原ミズ / 私と私 (ゼノンコミックス) Kindle
きづきあきら (著), サトウナンキ (著) / さよならハルメギド : 2 (アクションコミックス) Kindle

読んだ

川崎大助 / 僕と魚のブルーズ 評伝フィッシュマンズ
橋本奈々未 / 橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』
プラムディア・アナンタ・トゥール / 足跡 (プラムディヤ選集)
角田光代 / 今、何してる? (朝日文庫)

メモ

清春が初ブルーノート東京公演で魅せたヴォーカリストとしての進化・深化 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)


「コロナ感染者は増えても死者が少ないからいい」と笑う竹中平蔵・高橋洋一対談に怒り心頭(ラサール石井)(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース


『STUDIO COAST』22年1月で閉館 定期借地契約満了に伴い、クラブイベント「ageHa」も同施設での活動終了(オリコン) - Yahoo!ニュース


近い将来「ハードディスクは滅亡する」、ストレージ企業が予測(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース


ナパーム・デス シェーン・エンバリーのプロジェクトDark Sky Burial 新アルバム全曲公開 MVも - amass


アンディ・ウォーホル唯一の絵本『アンディ・ウォーホルのヘビのおはなし』 新装版発売 - amass


インダストリアルロックのPIG 新リミックス・アルバム『Pain Killer』発売 1曲試聴可 - amass


アリーヤのストリーミング解禁、遺産管理法人は心中複雑「透明性の欠如」 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)


全国各地のかわいい看板猫・名物猫がいっぱい! 写真集『岩合光昭 み〜んな元気ネコ』が癒やされる(1/2 ページ) - ねとらぼ


「助けられなくてごめん」障害者が障害者をいじめる〝暴力の本質〟 「傍観者」だった私が一生背負う罪(withnews) - Yahoo!ニュース


自閉症児の息子が「きもい」連呼で発覚したいじめ 障害児が身近にいることの意味(オトナンサー) - Yahoo!ニュース

YouTube


www.youtube.com
Fishmans / 若いながらも歴史あり 96.3.2 @新宿LIQUID Room