楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

_(-ω-`_)⌒)_

妹が千葉へお引っ越し。入籍はいつなのかしら(知らされていないという...)
母親と二人暮らしが始まりました。二部屋空いてるので誰か来ない?
(彼女作って結婚しろってツッコミはナシで。苦笑)
しばらくは猫の看病を交代でします。ああ介護ってこんな感じか...もっと大変なんだなって思った。


Slipknotの新譜は期待してなかったんですがかなりイイ。
PCから流したままにしていてもダレないです。でもCDで聴くとまた違うんだろうな。
ずっとiTunesつけっぱなしにしてるから、時々疲れて無音にしちゃう時があるんだよね。
CDだけで音楽聴いていた時とずいぶん変化したなーと感じるこの頃。


赤瀬川原平さんがお亡くなりになったと聞き驚く。
丁度町田で展示やってる最中だというのに。
町田市民文学館ことばらんどにて「尾辻克彦×赤瀬川原平−文学と美術の多面体−」
12月21日(日曜日)までです。