楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

おふふ

youtu.be
Brad Mehldau -Bittersweet Symphony (The Verve)

批判 罵倒 中傷 あらゆる激痛が見えない銃で放たれて打ち抜かれた後で皆気づくんだ

スタバのフラペチーノを寒い外で飲むという罰ゲーム。
店内混んでるし(´;ω;`)ブワッ


やっぱり自分はアクセス数稼ぎの広告まみれお役立ち情報blogよりも、
みんなの普通の日記が読みたいなんだなーって思った。


町田で読書オフでした。
音楽の話しばかりしてたな(笑)
来月も海老名と町田二回やりたいけどまだ来月のシフトがでーなーいー。

観てる

TARI TARI

読書

リンさんの小さな子

リンさんの小さな子

ぼくらのひみつ (想像力の文学)

ぼくらのひみつ (想像力の文学)

アンダーキル (Book plus)

アンダーキル (Book plus)

レイ・ブラッドベリ / 万華鏡 (ブラッドベリ自選傑作集) (創元SF文庫)
フィリップ・クローデル / リンさんの小さな子
藤谷治(著),北沢平祐(イラスト) / ぼくらのひみつ (想像力の文学)
レナード・チャン / アンダーキル
青山南(編集,翻訳) / 作家はどうやって小説を書くのか、じっくり聞いてみよう! (パリ・レヴュー・インタヴュー I)